初キャンプ、初泳ぎ  生後171日

連休に毎年恒例の宇津峡へキャンプに行ってきました。


今年は家族が増えて初めてのキャンプ!!



すでにバテバテの嵐です、テント設営してまもなくフニャーっとなってました。とにかく暑い!!


なので川へレッツゴー



初めてですがぜんぜん平気に泳いで少し深い所まで来ました。



お兄ちゃん所いこうかなぁ?やめよかなぁ?


この後ずーと浅瀬で自分の水しぶきと喧嘩してましたねー30分ほど^^;



もうだめ 疲れました  寝ます。。。。。



晩御飯まで色々な物を噛んで暇つぶし。  軍手が異様に数が減る;;;;;


キラーン!!!!



うまそー 目が怖い;; でもこれは嵐にはあたりません!


嵐はペディグリーとフードです。  たくさん食べておやすみなさい。


夜は昼間の暑さが嘘のように寒かったです。シェラフかぶりましたね。嵐はうろうろしてこっちが寝れません。


初めての事ばっかりで落ち着かないのは無理もないか。



朝ごはんです。


5時過ぎに起きて作りました。さすがに眠いししんどいです。


力作の為、嵐にもひと口だけおすそ分け、かなりがっついて食べました。


子供たちには大好評で8月のキャンプでも作ってなーと言ってましたねー;;;;;


昼間は物凄く暑かったですがやはり楽しいキャンプでした。来月も楽しみです。


 ポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


久しぶりの外出 生後165日

天気が良いのでお墓参りにいこうかという事になりまして


皆で嵐も連れて飯森霊園へ


しかし暑い。。。。車嫌いの嵐が自分から車に乗るくらいです。


なので噴水の所にいってみようかとなりまして



噴水の水汚かったです、さすがに入れられません。


木陰と噴水のおかげでこの周辺のみ涼しいくらいでした、嵐と子供は走り回ってました。


帰りに嵐のおもちゃ買いにビバホームへ



でかいですねぇー やすいですねー


嫁は混んでるからいややなぁとか言いながら通常買い物モード


自分と嵐はペットコーナーへ



おもちゃ周辺行くといつも吼えないのに珍しく3回ほどワンッと吼えました。


人が多いのとおもちゃがいっぱいあるので興奮したみたいですねぇー。


ドックランならぬドッグパークへ



小さい!!!   これは小さいワン用だなとか言いながら誰もいないので。。。。


子供と嵐を置いてレジへ清算


ドックパークに帰って見ると人だかりが。。。。


小さな囲いの中に人がいっぱい、子連れの団体様ごあんなぁ〜い、嵐と皆で遊んでるではありませんか。


なんか店の犬と思われてるのかなぁ〜、団体様が次の観光地へ移動するまで遠くで見ていました^^;


嵐はきっちりオ〇ッコこぼして掃除して撤収致しました。  


これだけ大きなショッピングセンター、もっと大きなドッグラン(パーク)お願いします^^;,勝手な要望でした。


 ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

梅雨はいやですねぇー第2  生後162日


AM5:40 散歩ですか?



AM6:10 散歩ですか?



AM6:45 散歩ですか?



AM7:15 まだですか?ハァハァ。。。


外は雨ですねぇー散歩中止です。


この後、暴走モード突入しました。。。。


梅雨はしょうがないですねぇー


 ポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

少し仲良くなれてたのに。。。。


昨日の散歩の時お友達犬に噛まれちゃいました;;


前々から唸られていたんですが最近仲良くなれてきたかなぁと思った矢先   ガルッルルル。。。


やられちゃいました。



見にくいですが鼻の頭に赤い筋が。。。。。


病院に一応いってきました。軟膏塗っといてとのこと跡が残るといけないから化膿しないように。



病院の中ぜんぜん元気   家でも元気!


 


朝 その子に会っても尻尾振ってあそぼーってなかんじです。


恐怖心なくいつもの元気な嵐です。


ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム