スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬に

気になることは年内にと思い採血に行ってまいりました。


順を追うと


1000オーバー


780 少し下がる


230 かなりいい感じ


113 ほぼOK?


そして今回


68!!


正常な範囲になってました。


徐々に運動量増やしてくださいとの事(結構運動さしてたりしてますが。。。)


ボーダーコリーらしく普通に過ごせそうです。


待合室で結果待ち。



寝ようとします^^;



来年からは走るぞー!!!


 


 

スポンサーサイト

予定変更の土、日曜日

昨日は境港まで一泊で出かける予定だったんですが雪の為中止に


なので嫁と子供は怪物くん3Dを見に


自分と嵐はワイルドガーデンぷらすわんに待ってる間遊びに行きました。


前回の事もあるのでマナーベルト装着!



カメラ目線もいいですが、マナーベルトが。。。。なくてもいいようにならないとです。



 



お気に入りのボールです.イガイガボールなので土がはさまって気持ち悪そうに。



モモちゃんだったかな?大きいけど結構ビビリ気味。嵐はボールを何回かとられてました。



大きい子はカルアって呼ばれてたけど男の子か女の子か?


この小さい子 いろんな大きい子の所に行ってガウられてもへッチャラです。たくましい^^


はるさめ君とコナン君


 



最初はなかなか遊ばなかったんですが慣れてくると走りまわってました。




すこーしフリスビーも転がして遊んでみました、機嫌のいいときはちゃんと持って帰れます。


帰りの駐車場でマロンちゃん



嵐は帰る時だったのでランでは遊べませんでした。ザンネン


昨日は楽しくドックランで遊べました。


 


今日の日曜日    朝、いつもは歩いて行く散歩コースを自転車で。


太間公園でそら君に会いました。犬は苦手のそら君BIGDOGの生徒さん。



はく君です ボール大好き、嵐にボール奪われます。


夕方、BIGDOG行く途中にはブログで見た事あるボス君にも会いました。


いつもの散歩、時間とコースをずらすと変わるものです。この土日で6匹のボーダーに会いました。


また遊んでやってください。

フリーフライトジャム 見学の予定が。。

昨日は前々から楽しみにしていたフリーフライトジャムを見学に堺へ!


10時過ぎに到着


フリースタイルはまだのようだったので会場をウロウロさすがにボーダーコリー多いです。



待ってる間仲良くしていただいた左がジゼルちゃん  右がリンちゃん 


  



リンちゃんはディスク特訓中で関口代表さんに直接指導してもらっていました。将来に期待!


ロングリード、嵐も使えたらいいんですが、ガウガウになるので無理です。


リンちゃん何処から来てたのか聞くの忘れてた・・・・しまった;;;


 



フリービギナーにエントリーのジゼルちゃん少しトリックを見せてもらいました。



すごい かっこいい!!


ジゼルちゃんの飼い主さんと話しているうちに、なんと家が近所という事がわかり


しかも前に一度会ってるし(病院の前で)


そしてしかもジゼルちゃんの練習場所が嵐の散歩コースの河川敷って


偶然ってすごいものです。そのうち地元でも会えるかもです。


 


 


フリーを見に行ったんですが、2時までに子供迎えに行かないといけないので、


フリーが始まる前に撤収というなんとも間抜けな話で。。。。。。(ボールを昼までやってるとは思わなかったもので。)


ジゼルちゃんのフリー見たかったですね 


おもいっきり楽しんだはず、次回は確実に予定空けて見学に!


いつかはできるかなぁ^^; 嵐も・・・・・

プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。