

まいったなぁ〜

平日は二人っきりで練習ですが




もってこなくなったなぁ〜




来月には大会出たいんだけど



これ、オレの〜ディスク〜わ〜〜〜〜い ってか!!


来月はエントリーですぞ嵐君!


 


おとんに脱走記事書かすなよ!!!!!


 


 


 


1周年!

去年の4月3日嵐は我が家にやってきました。



こんなに小さかったのが





こんなに大きく立派?に



おまけ。



この一年大変だったり楽しかったり色々ありましたが


日々少しづつ成長しているであろう


嵐です。


この先もゆっくり色々がんばっていきましょう。


飼い主もがんばらねば!!!


ドッグキャッチ3回程成功(コソコソ

久しぶりにチャリ引き河川敷

昨日は雨も降ったりしてましたが久しぶりにチャリ引きで河川敷へ


誰もいないかなぁと思いつつも


いましたねぇ〜 ボス!



お決まりのクネクネ。



ボス 左前足痛そうにビッコ引いてたけど大丈夫だったかな?


ディスク追いかけて走ったり(スキップ???)はしてたけど。 


 



嵐はボスのディスクで少し練習!


最近少しづつ持って帰ってくるようになってきましたが、


その日の気分次第ってとこですね。まだまだ!!


久しぶりのチャリ引きで疲れたのか家に帰ると


ずーと寝てました。


毎日これ位疲れてくれるといいんですが。。。

プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
