

初めての大会 K9 DSIC JAPAN

初めて大会に参戦しました!


結果はともかくめっちゃくちゃ楽しかった〜


思った以上に緊張はなく早く投げないとって焦りが・・・・・


                                  一応


                                  1R-0  


                                  第1投後にらめっこ^^;


                                  1Rはにらめっこ大会と勘違い。。。。


                                  2R-5,0,0,0


                                  目標、念願の1キャッチ


                                                              ちゃんと投げればもう一回位はキャッチ出来たかも。。。


                                  まだまだ投げ練ガッツリ必要です。



タープご一緒させて頂いたスイープ家ありがとうございました。


緊張せず1日を楽しくすごせました^^


嵐は大変すーさんを気に入ったみたいでずーと遊びに誘ってました。


すーさんはめんどくさそうでしたが;;


これからもどんどん大会参戦していきたいと思います。


いつの日か全投キャッチ目指して!!!


いつの間にかディスクにはまっております嵐&おとんです。アジ、フラボは何処へ・・・?


 


ルイルイパーティー

ルイルイパーティー参加してきました。


カメラのSD壊れてて写真1枚もありません・・・・・


まぁなんとドンクサイ;;


今週末はK9デビューがんばります!

ペット大国2012

去年行けなかったペット大国へ


 



ペンギンがいたり



釣りをしたり



サイコロ転がしたり



肝心のBIGDOGの大会には出ずに横から眺めてました^^


 


ウロウロしてると・・・



レッボーのララちゃん


ブログでしか見てなかったですが大きくなってる


嵐と意気投合 通路の真ん中で遊ぶ遊ぶ 通行中の方すいませんでした^^;


記念撮影!



次会えるときはおもいっきり広いところで遊ばせてあげたいですね。


 


 

プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
