

K9 DISC JAPAN 6.24

行ってきました!ディスク大会!


今回もスイープ家と一緒に参戦。


お二人さん仲良く行きの車中でリバース!! 



 ではでは嵐君の結果から


1R=6.0.0.0.と前回のいやーな予感が。


しかし


2R=6.6.7.0と3キャッチ!!!  


合計25P 


ちゃーんと投げてあげれば、ちゃんと取ってくれます。


前回1キャッチの5Pから考えると


4キャッチの25Pとは上出来です。


課題の持って来いもいい感じ!


1ヶ月間毎日河川敷で練習した成果かな?結果が出たことはうれしいかぎりです。


レディー!  ゴー!



キャッチ!!



 


すーぱぱ&スイープは10Pエリアキャッチきめました。


あそこに投げれるのも凄いしキャッチするすーさんもまた凄い!


では


10P投げ出し



小さくてよくわかんないですがすーさんディスク見てますねー


次に


キャッチの瞬間



10Pキャッチ!!!!!!


足ついてますが、まぁそこは。。ご愛嬌。


お昼からは河川敷友達のボスとココロもわざわざ大阪から応援に来てくれました。



暑い中わざわざありがとねーボス&ココロ!!


結果


K9 DISC JAPAN  6,24 神戸農業公園


ディスタンス トライアル


スイープ 3位


嵐     5位


日々成長しております。


 


 


 

プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
