青井浜わんわんビーチ

青井浜わんわんビーチへ


ララ家、ボス家、と言ってまいりまた。


きれいな所で釣りがしたくなります。



 


嵐、早速スイスイっと。ディスクくわえてご機嫌さんで。



 


 


ボス、オレも行くでぇ〜



スーイスイっと自慢げに



 


 


ララ、ちょっと海いややなぁ



とりあえず スーイスイっと



 


 


ココロは日陰に避難!!



 


 


お二人さん何か狙ってます???



 


 


ストーカー行為!!



 


 


休憩タイム


嵐は寝ようとしないで遊ぶのに必死で、


遊ぶのはいいんですが嵐3回もリバース!!!海水飲み過ぎでしょ!




 


 


ここにはワンコ用の温泉もあり海で冷えた体を暖めれます。




 













チーンな事もありの楽しい1日でした。



 


 


河川敷へ

いつもの河川敷へララ家と待ち合わせして遊びました。


それと、デジイチテストもかねて!



 


ディスク好きのララ 


一生懸命に嵐のディスクを狙ってました。



 


向日葵と武蔵も遊びに来ていました。武蔵、オシリしか。。。



 


ボスも到着!



 


スタンダード?ポメラニアンのトム!!!



 


ディスクしてワンプロして




 


休憩。  ララの肉球大丈夫かな?



写真には写っていませんが大なり小なりワンコだらけで


ドッグランみたいになってました。


久しぶりの晴れ間なのでワンコ飼いは同じ考え^^


 


早く梅雨明けしてほしいですね。


 


 

デジイチ購入!

長年(7年位かな)使っていたコンデジがまたまた壊れたので


今まではヤフオクでジャンクを400や500で買ったり


ハンダして直したりしてましたが、もう5回目なので


デジタル一眼レフ購入!!


 





フイルム一眼は枚数気にしないといけませんがデジイチいいですね


パシャパシャとっても気にしない子供らも使えます!


またまた


おもちゃが増えた!!!!!


 

プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム