JFA練習会 H24.9.23 海ふれ

 2月の脱走以来のJFA練習会に!


ララ家と参戦?参加?^^


先週のK9木曽三川でのヘナチョコスロー改善の為スローイング講習会にも参加


ララパパと二人しか参加者がいませんでしたのでマンツーマンで教えていただけました。



 


 ララ&ララパパ 


初めての大会形式での参加ですが全然余裕で2キャッチ!!!


今後物凄く期待できますね。すぐに追い抜かれますな^^;



 


 嵐  毎回ですが飛ばなくて良いところで飛びます。(動画からなので見にくいですが;;



 


きれいにジャンプキャッチもお手の物。(3投目です↓



        1投目  左に流れたディスクを上手にキャッチ 6P


        2投目  ど真ん中のなんでもないディスクをフリップかましてチーン! x


        3投目  これまたど真ん中のディスクをナイスキャッチ!! 6Pのはずが父ちゃんFF(なにしとんじゃぁ〜〜〜


        4投目  左に流れたディスクがホバー  下からつついてチーン!x


                           合計6P


今回は4投共にエリア内に収まるスロー!


嵐とのタイミングなど課題はあったものの良い収穫でした。


 やっぱり大会出て経験積んで勉強ですね。


 


まだまだな父ちゃんですが「嵐にしっかり投げろや!!」と言われないよう努力します。


ララ&ララパパお疲れさまでした、来月も行きますよ〜^^


K9DiscJapan 2012.9.8 木曽三川

 行ってきました木曽三川


今回もスイープ家と参戦です。


結果を出したかった大会でしたが・・・経験値UPの大会に^^;



 


1R 見えにくいですが難しいディスクをキャッチしてくれました。



 


ごきげんさんで一生懸命レトリーブ!!!



 


 


2R 始まる前からハイテンション!!飛びすぎでしょ!!



 


 


 すごい集中なのです!出来る子なのです。



  


肝心な父ちゃんが風にビビッてダメダコリャ・・・・



気合入れて挑んだ大会でしたが。。。。撃沈です!!!


嵐!申し訳ない!!!しっかり投げ練します。



スイープの1R   疑惑の4投目  キャッチしてるような。。。


でも2R目スイープ&すーぱぱすごかった


すーぱぱの3投目からの立て直しはさすがでした。 



 次はJFA関西練習会。


スローイングレッスン受けよう!


え?


大会の結果ですか? 


そりゃもうトライアルクラスですから結果よりも。。。。


楽しまないと。。。 シュン。。。。。


 


そうだ!写真ないけど


Bonちゃんにガッちゃんまたいつか木曽三川大会行くのでその時はよろしくおねがいしま〜す。


 


 


 

K9DiscJapan 2012.9.8

久しぶりのディスク大会 


K9DiscJapan



今回もスイープ家と参戦


おもってた以上に嵐くんやりますね〜 




しっかり見てジャンプキャッチ!


出来るのですワンコは・・・おとんの投げが問題なのです!


嵐くんのおかげでなんと3位!(トライアルですけどね^^;


 


スイープ  鳥よけの空砲のおかげで本領発揮できず・・><



とまっちゃいます



んーザンネン


なので2チームそろって


今週の木曽川大会行ってきます!


結果もですがもっとしっかり投げてやらないと嵐に悪いです。


 


お笑い担当の嵐チームですが只今結果を求めて試行錯誤中です。(おとんがですが^^;


ですが、結果悪くても楽しくおもしろけりゃ問題ナシ!今週も楽しむぞ〜!


 


 

プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム