

キャンプリゾート森のひととき

2013-08-02
キャンプリゾート森のひとときへ(兵庫県丹波市)

その前に川代公園へ
かわしろ 
泳げるような事も書いてましたが前日までの雨で川は激流です。
次男は降りていこうとしてましたが。。。


対岸へ渡る吊り橋
つりばし 
父ちゃんだけ高さにビビッて家族と嵐はまったく平気
実は高いところ苦手で。

で川に入れない公園はまったく退屈。
時間的には早いが買い物すましてキャンプ場へ




今回お世話になる森のひととき始めてです。
いりぐち 

コテージ 
なかなかの雰囲気の良いサイトです。
車横付けなので荷物出し入れも楽に、コテージ内は寝るだけ施設 十分です。



嵐 子供らがあまごのつかみ取りしてる間に川遊びにかわ1


かわ2
泳ぐほどの深さはないけど十分水遊びを満喫!(ひたすら水しぶきに喧嘩売ってます。。。)


夜はキャンプファイヤー
ファイヤー 

ファイヤーダンスなるものも見れました。 


二人は花火を
はなび 
場所が違うと手持ち花火だけでも十分楽しめます。

後はたらふく食べて飲んで就寝です。(飲みすぎたなぁ)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
