じっくり散歩^^ 生後137日


今日の朝は雨も降っていなかったので約1時間ほど散歩に、


この梅雨時期は外に出れる時に行かないと雨でなかなか遊べませんからね。


ちなみに体重測ってみると10.1Kg 生後137日でこの体重は良いのか悪いのか???


まだ、肋骨は触れます、本犬は俊敏に動けます。



カメラ目線もたまには出来ます。^^;



Waitで待つ。外では少ししか出来ません。Sitの足がオッサンなのは。。。。



服を買ってみて着せてみましたがやっぱりカミカミでこの後脱がせました。


散歩中公園でゴロゴロするので服を着てくれると帰ってから楽なんですけどねぇー


 ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

杏里ねぃさん

ぽっちゃりがやっぱり良いんですよねぇ

しかし、ぽっちゃり具合が難しい^^;

Unknown

パピーはぽっちゃり”がベストなんですって・・・難しいですがかくゆう我が家の杏里もひょろっとしてました。太らせるとゆうのは何事にも興味津々な月齢の子にとって言う程簡単な事ではないですが、十分寝させる事が一番大切だそうです(飼い方の本より)
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム