

再確認へ 生後141日


耳の経過の再確認のため病院へ


見た感じ耳はなんともない様子ですが先生に診てもらうほうが安心だし


生後4ヶ月も過ぎたのでついでに狂犬病予防接種をしてもらいました。



病院へ行く途中の車内では非常におとなしいのです。


車は嫌いなようですが吼えたり暴れたりはしませんけど・・・・・・吐きます。


案の定帰りの車ではだめでした^^;


耳の状態は左右とも完治でした、次回も経過確認の為1ヶ月後にみてもらいます。


健康状態も確認してもらえるので月1で通うほうがいいですね。


ポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown


嵐君耳の方完治良かったですね♪
ララもこの前耳掃除しましたが、かなり
汚れてましたわ。

車酔いは近所のスーパーなど数キロ程度走っただけで、ウチのララも車でゲロッパしました。
近距離でこんな調子じゃ長距離は
行けないかも。
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
