スポンサーサイト


深北ドッグラン 生後143日


小雨の中、深北緑地にBBQ強行です。


先に先輩が行きまして、電話で「雨降ってないよ」とのこと、急いで準備です。


我が家は中止とおもっての〜んびりしてました。^^;


先輩夫婦とは初めて会う嵐ですがまったく問題なしです。



すばらしくドロンコです、雨はやんでますが地面はベチャベチャですが嵐はまったくもって関係ありませんでした。


夕方にセルフウォッシュ予約してるんでどんどんやっちゃってください。



見にくいですがハト追いかけてました上にいますが嵐には見えないもよう。



先輩の愛犬ミッキーくんです。抱っこと人の食べてる物大好きです。ちょっと体重オーバーなのです^^;


嵐とは少しお友達になれたかも?



初ドッグラン、初ノーリードです。ふつーに遊んでくれました。他のワンちゃんも来たら遊ぶ、行って吼えられたら他と遊ぶ感じで。


テニスボールがあったので投げてみるとダーーーーーーっと取りに行って見事もって帰ってきました。


まぁその後通りすぎたり、ボールはなっさなかったりとかですが。そこはまぁしょうがないでしょ?^^;


犬も人も大好き?(興味あるだけなのかも)な嵐くんでした。


ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こなつさん

深北ドッグランいいとこですね。

嵐もだいぶはしゃいでいました、お会いできたときは宜しくお願いします。

ビックリしましたっ。。。

まさか同じ日にあのドッグランに行ってるとは。。。

結構ボーダーコリー来ますよ

ちなみにその日はれえむさんのわんちゃんと待ち合わせをして遊ばせてました

嵐君もボーダーコリーみんなで集まって一緒に遊ぼうね

Unknown

naruさん
ご訪問ありがとうございます。
家も近くなら毎日でもいきたいですねー
我が家から河川敷はすぐなんですがノーリードは怖いので・・・
深北ドッグラン土日出没するかもです^^;

Unknown

はじめまして。

深北緑地、我が家もよく行きますよ~!
よく行くというか、ほぼ毎日出没しております(笑)

嵐くん、とても可愛い♪
犬にも人にもフレンドリーなんて、素晴らしいですね☆

Unknown

れぇむさん
ご訪問ありがとうございます。
深北ドッグランもですが高速のドッグラン以外初めてなのです。^^;
いい所でしたのでまた行きたいと嵐が言っております???かな??
お会いしたら宜しくお願いします.

はじめまして!

はじめまして!
題名を見てすぐ来ちゃいました!
深北ドッグランよく行くんですか?
私も近くなのでちょいちょい行きます♪
ちなみに今日も来てました♪
嵐くんめちゃかわいいです
私もボーダー飼いですブログもやっているので、良かったら遊びに来てください★
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
