スポンサーサイト


嵐(犬の)IN 東京ドーム  生後150日


また遠出です 東京まで嵐をつれて嵐を見に。。。。。「嵐のワクワク学校」


 車中泊の為ゴハンはお外で食べました。



おなかいっぱい、これからぐっすり寝てくれるといいんですが、酔うのかなぁ??


案外順調に刈谷SA到着!お母さんのみお風呂でございます^^



その間サービスエリア探検&ウ〇チとオシッコです。


次の牧の原SAまで走って睡眠です。


二人と一匹は爆睡でした。


朝の4時半ぐらいかなぁトイレに行くとなにか白黒のワンコが?近くに寄ってみると


ボーダーコリーで5歳の女の子でした。(名前はラブちゃん)写真忘れました^^;


嵐をおこして少しだけ挨拶。んーなぜ写真とらなかったのだろう??


そのまま少し走って足柄SAへここはドッグランがあります。朝早いのでもちろん貸切です。


走って走って。



水分補給。この目は、まだあそぶでぇーってかんじかな?



高速道路最後のPAで朝ごはんです。 カメラ目線もなかなかになってきました。


そして東京ドーム到着!



駐車場です。地下です。外は人が多すぎて興奮します。3時間ここで遊びました。。。。暇。暇。暇。


お母さん⇒嵐好き、嵐(犬)好き


自分⇒嵐どうでもいい、嵐(犬)大好き


嵐⇒嵐なにそれ?どうでもいい、お父さん、お母さん大好き?なのか?


なので、東京、嵐、ドームの内容はこれだけです^^;


帰りの車では寝る、寝る、寝る。



SAに一度降りてオシッコ&ウ〇チしてまた寝る。


かなり疲れたんだろうなぁ 付き合わされてこりごりの休日でした。


ポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

たくぼんさん

行ってきましたよー自分と嵐は駐車場までですが^^

7月のはうちも落選したみたいです。

Unknown

嵐のワクワク学校行って来たんですか!

ウチの嫁&娘も嵐ファンです♪
7月の第1希望のチケット落選しちゃいました...。
第2希望はどうか当たりますように(≧∇≦)

少し前近所に買い物行ったんですが、酔って
私のジャージが、ゲ○まみれになりましたww
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
