少し仲良くなれてたのに。。。。


昨日の散歩の時お友達犬に噛まれちゃいました;;


前々から唸られていたんですが最近仲良くなれてきたかなぁと思った矢先   ガルッルルル。。。


やられちゃいました。



見にくいですが鼻の頭に赤い筋が。。。。。


病院に一応いってきました。軟膏塗っといてとのこと跡が残るといけないから化膿しないように。



病院の中ぜんぜん元気   家でも元気!


 


朝 その子に会っても尻尾振ってあそぼーってなかんじです。


恐怖心なくいつもの元気な嵐です。


ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ともえさん

コメントありですー

誕生日同じですか^^めげない性格いいですよねー


はじめまして

ウチの子と一緒の誕生日だったので
思わずコメントしちゃいました

ウチの子もどれだけ怒られても
めげずに尻尾フリフリ遊びに誘ってます
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム