

夏の散歩に  生後188日

夕方の散歩も暑いです。と言うことで購入してみました。


クールマックス・ランニング(パトロール)


ヒンヤリシャツなる商品です。(嵐は好きな人に会うとすぐゴロンとするので汚れ防止もかねて)



絶対おとなしく着てへんからと言う嫁に対して あれま!!!!


案外おとなしく受け入れまして気持ちよさそうです。


ではお散歩へ。


いつもの河川敷



いつもは少しだけノーリードで走らせて帰るんですが。


以前、奈良にフリスビードッグを見に行ったときに購入したヌノスビーを持参!


結構いい反応で追いかけてくれます。(もちろん持って帰ってきても放しませんが・・・・)



少しだけ遊んでまだ投げろって感じだったのでここでおしまい。


奈良でJFAの方に「犬が飽きる前におしまいにして」と教わっていたので一応実行。


嵐より自分の方がもう少し遊びたかったんですが。。。。。。。。ガマンガマン^^;


結構走ったんですが、クールマックスの下に手を入れてみるとヒンヤリ感がありました。


風が強かったので表面濡らす必要なかったかもです。


そんなこんなで暑さ対策をしてフリスビードッグの道を歩み始めた生後6ヶ月のボーダーコリー嵐です。


ポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

たくぼんさん

コメントありがとうございます。

ディスク特訓って程じゃなですが^^;

クールマックスいいですよーヒンヤリします。
少し前だと名前入れてもらえてたみたいです。

体重は14.5kgで少しブヨットしてきたかもです

Unknown

ディスクの特訓開始ですか~♪

クールマックス良さそうですね^^
普通のお洋服にしか見えないです!

嵐君、少し大きくなりました!?
徐々に風格が漂ってきましたね~♪
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
