スポンサーサイト


教室見学in深北緑地  生後192日

ここ最近夕方の散歩が夕立の為じっくり行けてなかったので、


昨日の土曜日はビックドッグ深北教室の見学も兼ねて深北緑地まで散歩遠征です。



車嫌いの嵐はどこ連れていくねん!てな感じで。


 



ドックランに着いて早々 日本犬?にガルルルルルっとやられてリードを着けたまま散策。。。。。。


そのまま水のみ場にいこうと思ったら違う日本犬にガブッ。。。。。  なんなんだここは〜〜〜〜!!


 



少しベンチで涼んでいると日本犬2匹は引き上げたのでやっと嵐を自由に↑ピーちゃんだったかな?



大きなラブちゃん 名前聞くの忘れてました^^;



リク君  嵐はリク君のおもちゃでかなり遊んでもらってました。


7時半ごろから9時半まで2時間ほど遊んでビックドック深北教室見学に



みっちり見学!  結構人数いてるんですねぇー ここで嵐は難しそうです。


これだけ犬がいてると気が散ってトレーニングにならないような。。。もう少し訓練してから参加しましょう。



暇なので恒例のインデアンでパシャっと。


1時間半ほど見学してさすがに暑いので撤収!


10月位なら嵐も参加できるかなぁ がんばらねば!!


ポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

naruさん

コメントありがとうございます。

好奇心旺盛すぎて警戒心が薄いんです。。。

土曜日暑かったですね~
嵐も気が散らないようになれば参加しようと思います。
それまではビックドックのドックランで訓練がんばります。(クーラー効いてるので^^)
ジャスミンちゃんも訓練がんばって下さい。
深北にはまた遊びに行きます。

Unknown

嵐くんは好奇心旺盛なんですね(笑)
でも、そういう子の方がちょっと心配な所もありますよね~。
うちのジャスミンはガウ犬の仲間入りしてしまったので、ドッグランは当分禁止です(汗)

土曜日は暑かったですね~。
ワンコたちもみんな、バテバテでした。
嵐くんは10月からか~!
深北の方で訓練されるんですか?
もしそうだとしたら、また会えるの楽しみです♪

Unknown

杏里ねぃさん

コメントありがとうございます。

嵐はやり返さないどころか、遊んでくれないの?って感じでした。
2匹目の時はさすがに少し引いてましたが、
その飼い主さんが自分の犬を「コラー!!」と怒って、3回ほど蹴っ飛ばしてました!!!
すごっ!!って思いました^^;

Unknown

たくぼんさん 

コメントありがとうございます。

散歩中も怖いときありますよね、最近嵐は近所の公園は横を通るだけにして、河川敷で気の合うラブちゃんやボーダーと遊んでます。

Unknown

嵐君はやり返さないんですね~ウンウン、それがいいですよ。このヒト達が本気出してやり返したら絶対勝てますからねぇ。。。加害者になることは避けないと(;一_一)
何かしたんならまだしも、何もしてないのに襲撃ってゆうのは飼い主のモラルの悪さも感じます。

10月ですか~さすがに涼しくなってますよね(笑)

Unknown

ドッグランにも色んなワンコが集まるので、
気が合う、合わないなんて事は良く有りそうですね~。
散歩先でも、仲良く遊べる子もいれば、
唸って噛み付きそうな勢いの子もいるし。

ワンコの世界も人間に世界もあまり変わらないかもですね~

嵐君も、教室に早く通える様になると良いですね♪
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
