

お盆休み最終日

盆休み最終日の17日


毎年、盆休みにはキャンプに出かける我が家ですが今年は9月と10月に出かけることが


多いのでお盆キャンプは中止に。


せっかくの休みなので朝早く子供と嵐をつれて淀川河川敷へ(いつもの所です^^;)



嵐は子供がいてるのでいつも以上にはしゃいで走りまくってました。


いつもは自分とのんびりなんですが、ハァハァゼェゼェになってましたね。



あまりにはしゃぎすぎなので少し休憩しなさい!と二人に言いやっと止まりました。


ここに嵐と遊べるくらいのワン友が出来るといいんですが、子供は気が向いた時くらいしか


ついてこないので。。。。


さんざん遊んで疲れて帰ると上の子と嫁が「で、今日どこ行くん?」と。。。。。


何も予定していなかったので、子供も嵐も遊べるところ!!深北緑地に出動!



行くには行きましたが暑かったので少し遊んですぐに撤収!


子供達も遊具が熱くて遊べなかったようで不満タラタラ。。


来月再来月で穴埋めしますのでお盆はガマンしてもらいます。


 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

たくぼんさん
コメント有難うございます。

日中はアスファルトが焼けてとてもじゃないけど
外に出せませんよね。
家の嫁が台車に乗せて河川敷まで行けば?なんて言ってました^^;

涼しくなったらいろんな所へ出かけようと思います。またのぞいてください。

Unknown

日中は暑くて散歩どころじゃないですよね。
でも早起きが苦手な私には早朝の散歩は、
ちょっとした修行みたいに感じますw

今年の夏は我が家もあまり家族サービス
出来なかったです・・・。

涼しくなってお出かけ出来ると良いですね!
また色々紹介してください♪
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
