BIG DOG in 琵琶湖BBQ

出張でして、先週の話ですが^^ 


BIGDOGの琵琶湖BBQに参加で9月ですがまだまだ暑く全然泳げました。


場所は少し遠いですが白浜荘オートキャンプ場



キャンプ好きの我が家には犬連れキャンプに絶好の場所でした。


木陰は涼しくてちょうどいい位でしたが、日向はまだまだ暑く日焼けするほどでした。



沖(10M程かな)から陸までのタイムトライアル。1位の子は9秒台くらいだったかなぁ


嵐は18秒もかかってました来年こそは!!




その後は泳ぐのではなくいつもの様に水しぶきに喧嘩売ってました^^;


次の競技はウェイトで離れてから何メートルか先まで行ってダウンをかける、その距離を競うというもの。


嵐は棄権です。ウェイトがまったく出来ません^^; 水しぶきが気になります、これも来年こそは!!



うまく写ってたので1枚。


 


BIGDOGの〇西先生です。現在、嵐を教えてもらってます。


お肉の焼き係り ご苦労様です。おいしく頂きました。


子供たちのゲーム、すいか割りなどもあり犬も人も楽しめた1日でした。


ぜひ来年も参加して、競技もいい勝負が出来るように訓練がんばりたいと思います。


 


 


 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

たくぼんさん

泳ぐのが上手なのか分かりませんが無理やり泳がされて必死でした。
嵐は水辺でバシャバシャするのが得意みたいです^^;
BBQ最高ですよ~ ビール飲めるともっと最高ですが^^
ぜひ、ワンコ連れBBQ行って下さい。

Unknown

嵐君は泳ぐのが上手になったんですね~♪
琵琶湖でBBQなんて羨ましいです!
食べ物も美味しい季節になってきたので
我が家も久しぶりにBBQしたくなりましたw
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム