スポンサーサイト


BIG DOG ドッグラン

雨が降るでしょうの予報なので今日は教室が終わったら


そのままBIG DOGのドックランで1時間ほど遊ばすことに。



用意してる間に玄関まで勝手に出て行き早よ行こ!ってな顔して待ってます。


今日は朝の散歩行ってから全然寝てなかったので教室ではまずまず良い出来でした。



12時半からドックランへ(実はBIGDOGのドックラン初めてなのです)


トイレさせてから戻ってみると



ボーダーがいるじゃありませんか(8歳の女の子名前は。。。。ピース??だったかな?)


ペットホテルで預かりの子らしいです。嵐は遊んでーと行きますが調子に乗りすぎて怒られちゃいました。



BIGDOGの先生のワンコ、HANAちゃん


帽子かぶっておとなしそうですが飼い主に似て超豪快ワンコ?です。


少ししたらまたまたボーダーが


一歳半のペリー君




実は嵐、ボーダー同士でここまで遊ぶのは初めてです。最初は少し心配でしたが、


ペリー君上手に嵐と遊んでくれました。最期のほうで起こられてましたが^^;


その後ワンコいっぱい来て最高時は17匹位いましたねー


その中にパピークラスの時一緒だったコタロウ君(コタチャン)


すごく締まった体つきでかっこよかったです(嵐も見習わねば)



そうそう、コタロウ母ちゃんがこのブログを見たらしいので一応報告を


コタチャンの写真 使わせていただきました^^;


次に



セナちゃんだったかなぁ 嵐より少し年上


まだちょっと警戒しながら遊んでました、少し嵐に近づいては離れを繰りかえして。


慣れてきたら嵐は負けちゃいますね。


1時間程のつもりが4時まで遊んでました^^


今、後ろで嵐は爆睡してます。


どうもありがとうございました、、また遊んでやって下さい。


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

虎太郎母さん

コメントありがとうございます。

ハイパーなコタチャンの遊びっぷり、見てて気持ちよかったです。

こちらこそまた会った時はよろしくおねがいします。

こんにちは~

日曜日は、失礼致しました。

突然・・・て声を掛けて(^^;

虎太郎も載せて頂きありがとうございます。

ドックランでは、ハイパーな子なのでビックリされたと思います・・・恥ずかしい(--:

これからも会った時は、よろしくおねがいします。
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
