再々検査

経過確認の血液検査に行ってきました



いつも思いますが、病院行くと良い子になります^^


採血後2,30分待ってる間もおとなしいのです、家ではありえません。


結果は順調に正常値に近づいてきていまして、突発的なもので慢性的ではなさそうですね、と言う事。


正常値にはなっていないので一応まだ経過観察で病院通いが続きそうです。



元気なのです。



数値的には良くないかもですが相変わらず元気いっぱいです。


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

虎太郎母さん

こんばんは^^

順調に回復してますよ~
ご心配有難う御座います。
一応安静にして水曜に再々検査なんですが
今日もBIGDOGランで4時まで遊ばせました。
(先生に怒られそう;;)
検査前にしじみ汁飲ませますか^^;

只今爆睡中~^^

どうですか?

慢性的ではナイというので、安心しました。
この間、嵐君と会った時は本当にしんどい感じ
でしたね~

やはり、しじみとウコンですよ(^^;

元気な嵐君と又、会えるのを楽しみにしています。

プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム