フリーフライトジャム 見学の予定が。。

昨日は前々から楽しみにしていたフリーフライトジャムを見学に堺へ!


10時過ぎに到着


フリースタイルはまだのようだったので会場をウロウロさすがにボーダーコリー多いです。



待ってる間仲良くしていただいた左がジゼルちゃん  右がリンちゃん 


  



リンちゃんはディスク特訓中で関口代表さんに直接指導してもらっていました。将来に期待!


ロングリード、嵐も使えたらいいんですが、ガウガウになるので無理です。


リンちゃん何処から来てたのか聞くの忘れてた・・・・しまった;;;


 



フリービギナーにエントリーのジゼルちゃん少しトリックを見せてもらいました。



すごい かっこいい!!


ジゼルちゃんの飼い主さんと話しているうちに、なんと家が近所という事がわかり


しかも前に一度会ってるし(病院の前で)


そしてしかもジゼルちゃんの練習場所が嵐の散歩コースの河川敷って


偶然ってすごいものです。そのうち地元でも会えるかもです。


 


 


フリーを見に行ったんですが、2時までに子供迎えに行かないといけないので、


フリーが始まる前に撤収というなんとも間抜けな話で。。。。。。(ボールを昼までやってるとは思わなかったもので。)


ジゼルちゃんのフリー見たかったですね 


おもいっきり楽しんだはず、次回は確実に予定空けて見学に!


いつかはできるかなぁ^^; 嵐も・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

さらりんこさん

こちらこそありがとうございました。

リンちゃんフリスビー大好きになってよかったですね。次はジャンピングキャッチですね。

ジゼルちゃんのフリー見たかった~ザンネン

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています。

リンです。

先日は嵐ちゃん、ジゼルちゃんと仲よくして頂き、ありがとうございました。

小さい時はおっきいフリスビーが恐かったので、機会があればプロの方に指導して頂きたいと思い、西宮から関口さんのセミナーに参加しました。

おかげでリンにとって大好きなおもちゃのひとつになりましたが、まだママが投げてもキャッチする前に地面に落としてしまいます・・・

ジゼルちゃんのフリー、とってもかっこ良かったですよ。結果を聞かずに帰ってしまったのですが、入賞まちがいなしだと思ってました!

これからもいろんなイベントに出かけていきたいと思っていますので、またお会いできたらウレシイです。







Unknown

JUNJUNさん

こちらこそ何もわからずウロウロだったのでお話させて頂いてリラックスできました。

てか。。。。2位!!!!!!!!

すごい!!! おめでとうございます!
やっぱり見てから帰るべきだった^^;

怪我して練習したかいありますね。

河川敷練習 みんなで集まって出来るといいですね。
集合かかれば歩いていけます^^;

またよろしくお願いします。

その節はおせわになりました

こんばんは!堺ではなが~~~~~い待ち時間に
お話をしていただいて有難うございました。
1人と1匹で参加だったのでなかなかきついものが
ありましたが、嵐一家のおかげで楽しく過ごせました。

結果は名前↑をクリックしてみてくださいね!

また、向日葵ちゃんところと嵐君ところと
河川敷でディスク練習でもしましょうね!

Unknown

テンション上がるのなんか気にしなくていいんじゃないですか?
喧嘩しなければ(*´▽`*)
みんな楽しそうにガウガウしてましたよ♪
こちらこそその時は宜しくお願いします。

Unknown

向日葵ママさん

春には嵐も少しは落ち着いてたらいいんですが、何せすぐテンションあがってしまうので。

参加出来るようならその時は宜しくお願いします。

Unknown

今回のルイルイは115匹のボーダーが集まったそうです。

会場が広すぎてそんなにもボーダーいたかなって感じでしたΣ(ノ∀`o)

春にもあるみたいだし嵐家も参加してみてはどうですか?( *´艸`)

Unknown

向日葵ママさん

お久しぶりです。フリーフライトジャム見に行ったんですが見れなかった。。。。

ルイルイパーティー100匹以上ボーダー集まるらしいですね嵐には刺激が強すぎるかも^^;

ジゼルちゃん知合いでしたか、偶然ですね^^
ジゼルちゃんのお兄ちゃんかなアンディー?当日は家で留守番だったらしいです。

再会なかなかですね^^;
こちらこそ楽しみにしています。その時はよろしくお願いします。

Unknown

お久しぶりです。昨日はフリーフライトジャム見に行ってたんですね(*´▽`*)

私も行きたかったんですが、ルイルイパーティーと重なっちゃって行けなかったです(´・ω・)

ジゼルに会ったんですね♪一緒にアンディーはいなかったんですか?

緑地のランでジゼルのママとお話しさせて頂いたことがあったんです。そしたら11月のJFAの練習会で偶然再会してタープに少しお邪魔させてもらったんです☆

まだ嵐とは再会できてないけど、その時を楽しみにしてます(*´▽`*)


プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム