スポンサーサイト


予定変更の土、日曜日

昨日は境港まで一泊で出かける予定だったんですが雪の為中止に


なので嫁と子供は怪物くん3Dを見に


自分と嵐はワイルドガーデンぷらすわんに待ってる間遊びに行きました。


前回の事もあるのでマナーベルト装着!



カメラ目線もいいですが、マナーベルトが。。。。なくてもいいようにならないとです。



 



お気に入りのボールです.イガイガボールなので土がはさまって気持ち悪そうに。



モモちゃんだったかな?大きいけど結構ビビリ気味。嵐はボールを何回かとられてました。



大きい子はカルアって呼ばれてたけど男の子か女の子か?


この小さい子 いろんな大きい子の所に行ってガウられてもへッチャラです。たくましい^^


はるさめ君とコナン君


 



最初はなかなか遊ばなかったんですが慣れてくると走りまわってました。




すこーしフリスビーも転がして遊んでみました、機嫌のいいときはちゃんと持って帰れます。


帰りの駐車場でマロンちゃん



嵐は帰る時だったのでランでは遊べませんでした。ザンネン


昨日は楽しくドックランで遊べました。


 


今日の日曜日    朝、いつもは歩いて行く散歩コースを自転車で。


太間公園でそら君に会いました。犬は苦手のそら君BIGDOGの生徒さん。



はく君です ボール大好き、嵐にボール奪われます。


夕方、BIGDOG行く途中にはブログで見た事あるボス君にも会いました。


いつもの散歩、時間とコースをずらすと変わるものです。この土日で6匹のボーダーに会いました。


また遊んでやってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

JUNJUNさん

行ってたんですか!! 
朝と夕方行ったんですが会わなかったですね、ザンネン
あそこは結構ボーダーコリー散歩にも来るらしいですね。
嵐は真っ暗な時間に良く行くんで誰もいませんが。。。。
明日は三木にJFA見学に行ってきます。
見学ばっかり。。。。^^;

河川敷

どうも~
アンディとジゼルもも日曜日大間に行きましたよ!その時も他に2ボーダー居たよ、
大間地区だけで一日で何ボーダーだったのでしょうか?・・・

恐るべし!大間!
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
