初セミナー参加

 12日の日曜日は神戸フルーツフラワーパークに


ディスクドックセミナーに参加してきました。


 


12月にお会いしたリンちゃんも参加してました。


 


実は10日にバイクでこけちゃいまして、かかとを縫うケガ。。。。


セミナー参加も迷いましたがビッコで強行しました^^;


 


 初級、中級、上級に分かれての開始。嵐は中級。



まずは、一投だけ見てもらったらすぐにばれちゃいまして・・・


課題のもってこい強化!!!


教えるのではなく習慣にすることが重要だとか。


リード付けてずーっと繰り返し!


やってるうちに自分から持ってくるようになって来ました。


 


次にスローイングの練習


3種類ほどの投げ方を教わりました。投げ方の名前は忘れましたが。。。。。


普通の投げ方はやっぱり教えてもらってよかったです。


我流では無理ですね、全然投げ方が違ってました。


足の方がしっかりしていればもっとがっつり練習出来たんですが


今回は控え気味に練習でした、次回の4月はがっつりやりたいと思います。 


 


 やる気満々の嵐↓ おとんは少し疲れ気味。。。



アンディ&ジゼル家と楽しくお昼の予定だったんですが。。。。


湯沸かし器のガスボンベが合わないやらなかなかお湯が沸かないやら


沸いたと思えば昼休憩終わりなどグダグダな昼ご飯に。。。。


段取り悪く大変申し訳ありません;;


次回の19日は準備万端で挑みます。(大袈裟^^;)


 


 


 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

JUNJUNさん

怪我してても行ってよかったです。
勉強になりました。
明日は自分は無理そうなのですが、上の子がやる気満々です。
嵐デビューなるか!!!!

ボンベ確認完了!

お疲れ様でした

足負傷の中でも有意義なレッスンになりましたよね?
しっかり嵐くんの性格も見抜かれてたし(笑
さあ、週末の堺で成果を発揮するのか!
それとも堺でもレッスンに入るのかい?

お湯ありがとうございました♪
とっても暖まりました。おいしいコーヒーも
うれしかったです♪
次回も頼らせていただきます。

プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム