

JFA関西本部練習会

先週に続き昨日も講習会に参加しました。


昨日はJFA関西本部練習会です。



講習というよりも遊びモードの嵐です。


ディスクよりもオビディエンスが。。。と指摘されました。


今年に入って教室も1回しかいってないので少しなめられてます。。。。


ディスクの講習より日ごろの躾もしっかりしなければ!


 


今回は初めてのディスタンスもエントリーしちゃいました。(これが後々の。。。。。)


長男と嵐コンビでチャレンジ大会



まともに出来るわけはないと思ってました。


1投目     何とか持って帰ってきて長男無理やりディスク回収!すでに30秒


2投目     取りに行ってもって帰ってきて渡さず!ぐるぐる回るあげくのはてには


やりおった!!!脱走!!!!!


嵐!逃げよった!!!


走る走る、逃げる逃げる


呼び戻し!なにそれ〜〜〜〜です。


沢山の人に追いかけられて物凄く楽しそうな嵐でした。


嵐が確保されるまで次の人が競技出来ないので注目の的!


 


お待たせした方々大変申し訳ありませんでした^^;


もっと練習を重ねて再挑戦致します。


 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

JUNJUNさん

楽しんでもらえましたかな?(笑
K9にNDA  とりあえず脱走しときますか^^;
アンディ捻挫でしたか骨折かと思い気になって。
早く良くなって「オレもオレも」の復活待ってます。

Unknown

すーぱぱさん

嵐やっちゃいましたよ~^^;
恥ずかしいのと楽しいのといい経験でした。
河川敷練習がんばります。
長男は次回スローイングクリニック行くそうです。

Unknown

楽しかったですよ(他人事)
今度はK9ですか?

お騒がせしたアンディは捻挫でした。
途中での撤収、片付け申し訳ありませんでした。
今は元気回復中です。

Unknown

嵐、やりおったな~(笑)
でも楽しむのが一番。すぐに出来るように
なるので頑張れ~嵐
あーとんさん、長男さんはしっかり投げ練
して下さい。
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
