初めまして

20日の事で


どこかドックランでも連れて行こうと車に乗って家を出たんですが


家を出てすぐやっぱり河川敷に行こうと変更(お金かかりませんから^^;)


正解でした。白黒いましたね〜


ボス、スイープ、アンディ、ジゼル、いつもの方々


 


初めましてのタマラ君 何度かブログで見たことあります。



嵐とワンプロしたりしてずっと遊んでくれました。


お互い気に入った?ようでまた遊んでやってください。


 


この日河川敷は6ボーダー、ドックラン行くより高確率でボーに会える。


 


BIGDOG杯 参加せずに遊んでいた嵐でした。。。。


 


只今ドックキャッチ練習中!!!!


 


 


 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

JUNJUNさん

いまだ嵐はジャンプしないんです。
いすに座って足を掛けたらお尻持って抱え込むって感じで練習中です。
徹底的に練習してるわけじゃないですが
まーったく出来る気が・・・・・・・
ディスクをキャッチする時は無駄にジャンプするんですが^^;

ドッグキャッチですね!

基本は足かけて、・・・ってやつですか?

うちはジャンプした時に抱えるって感じでした。
その時のポイントとしては
抱える時絶対失敗しないことですかね~
ここ!信頼関係に影響します。たぶん・・・
失敗してないからしらんけど

犬からしたら、成功したらなんかめっちゃみんな喜んでる~気分いい!ここは家族の協力
そんな風に思われると何度でもしてくれると思います
特に嵐くんなら♪

あと、犬の体を抱えれるのかってのも確認くださいね
アンディと私だとどうしてもドッコイショ感がありました

Unknown

すーぱぱさん

ドックキャッチまだまだです
まだ足を掛けるのを覚えた程度で
ジャンプする気はまったくないようで・・・・
コツコツ遊びながらがんばります。

Unknown

ドックキャッチ出来るようになったかな?
嵐、ジャンプすごいからすぐできるように
なるでしょう。最初は出来なくて当たり前
嵐と一緒に楽しく遊びながら、頑張って
ください。
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム