1周年!

去年の4月3日嵐は我が家にやってきました。



こんなに小さかったのが





こんなに大きく立派?に



おまけ。



この一年大変だったり楽しかったり色々ありましたが


日々少しづつ成長しているであろう


嵐です。


この先もゆっくり色々がんばっていきましょう。


飼い主もがんばらねば!!!


ドッグキャッチ3回程成功(コソコソ


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

すーぱぱさん

本当に1年間早かったです。

最初のころのむちゃくちゃが今では懐かしい出来事です。
まだまだ何かやってくれそうな嵐ですが^^;

ドックキャッチ
出来るようになったと言うよりディスクでつってたまたま出来たという感じです。

Unknown

あっとゆうまの一年だったでしょう。
楽しいこと、大変なこと色々あったでしょうが
振り返ればすべていい思い出
これからも嵐とたくさんの思い出を作ってください。

ドックキャッチ出来るようになったみたいですね。
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム