スポンサーサイト


ルイルイパーティー

ルイルイパーティー参加してきました。


カメラのSD壊れてて写真1枚もありません・・・・・


まぁなんとドンクサイ;;


今週末はK9デビューがんばります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ぶー姉さん

ルイルイお疲れ様でした^^

こちらこそ見かけはしてたんですが何せ初物で
オドオドでして^^;
すーぱぱ以外の方とはほぼお話してないかと・・

K9土曜日は講習受けますので会場には行きます。
ゲームは日曜日にエントリーしましたがはたして・・・・
では、会場で^^;


Unknown

明日香さん

まさか親戚さんがお隣にいたとは。。。

こちらこそお会いした時は宜しくお願いします^^

Unknown

ともえさん

こちらこそ会えてうれしかったです。
あまりお話は出来ませんでしたが;;
大阪出没お待ちしております、日時があえば行きますので^^


Unknown

ララパパさん

一緒に行けたらよかったですねぇ~
初参加だけに少しオドオドしてました^^;
写真ザンネン;;;
秋は一緒にいきましょう。

Unknown

こんにちは!
河川敷で御一緒してもらってたブルーです。

ルイルイお疲れ様でした(^^)
お兄ちゃんとはお会いしてブルーを触ってくれたんですが、
お父さん&嵐くんを見つけられずすみません。。。

週末K9、ブルーは土曜日にエントリーしました。
嵐くんは日曜日かな?
頑張りましょうね!!

Unknown

クレハ家にヤドカシしたアリサ家です~w

今度お会いしたときは、ぜひぜひお話ししてください~♪

大阪のドッグラン・・・・たどりつけるかしら・・・www

Unknown

生嵐kunに会えて嬉しかったです~
今度大阪の方のランにも出没しますね♪
嵐kunと親戚さんのアリサちゃんも
誘っちゃいましょ~ v(^-^)v

Unknown

ルイルイパーティー楽しかったんでしょうね~
私も行きたかった・・・(T∇T)
写真楽しみにしてたんですが、SD壊れてたらしょうがないですね~^^;
秋のルイルイパーティー開催されるなら、ご一緒して下さいねヽ(^◇^*)/
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
