スポンサーサイト


初めての大会 K9 DSIC JAPAN

初めて大会に参戦しました!


結果はともかくめっちゃくちゃ楽しかった〜


思った以上に緊張はなく早く投げないとって焦りが・・・・・


                                  一応


                                  1R-0  


                                  第1投後にらめっこ^^;


                                  1Rはにらめっこ大会と勘違い。。。。


                                  2R-5,0,0,0


                                  目標、念願の1キャッチ


                                                              ちゃんと投げればもう一回位はキャッチ出来たかも。。。


                                  まだまだ投げ練ガッツリ必要です。



タープご一緒させて頂いたスイープ家ありがとうございました。


緊張せず1日を楽しくすごせました^^


嵐は大変すーさんを気に入ったみたいでずーと遊びに誘ってました。


すーさんはめんどくさそうでしたが;;


これからもどんどん大会参戦していきたいと思います。


いつの日か全投キャッチ目指して!!!


いつの間にかディスクにはまっております嵐&おとんです。アジ、フラボは何処へ・・・?


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ボス兄さん

ありがとうございます。
何とか逃亡せずに1キャッチは出来ましたよ~
まだまだ課題は多いですが^^;

河川敷えらい事ですね!
家の近所は全然大丈夫なんで毎日ディスク練習してます。
その内上流にも・・・気をつけて見ておきます。
また河川敷で~^^

Unknown


念願の1キャッチおめでとう~?
にらめっこ見たかったです。

土日会えるとおもってたのですが会えなかったので
コメント欄から失礼します。

河川敷の雑草が今やばいです
メリケントキンソウって外来種でチクチクする草が勢力拡大中
ここ2,3日足の裏に刺さってます

いつもの川沿いにもすこし有るみたいなので
激しい運動は肉球を傷めるかもしれません

気をつけてあげてください。

Unknown

ララパパさん

ありがとうございます。
初参戦で1キャッチだけはしたかったんで達成できて良かったです^^
緊張もですが早く投げないとってめっちゃ焦ってしまいます;;
ララ家も早くデビューしましょう。
6月の海ふれいきますよ~

お疲れさんでした!

初参戦、お疲れ様でした!目標の1キャッチ
おめでとうさんです!!
本番では練習とは違って、会場の雰囲気も違うので緊張するんでしょうね~^^;

私も早く参戦出来るように、ララと修行に
励みます♪

Unknown

すーぱぱさん

完全にどっぷりですよ~
筋肉痛は大丈夫ですが疲れてるような。。。
実は緊張してたもようです。
どんどん参戦して場数踏んでいきます。

ぜひまた一緒にお願いします。

Unknown

ノアランスママさん

ありがとうございます。
本当に楽しかったですよ~^^
にらめっこ大会あと何回開催されるのやら^^;
お笑い担当でいきますかな。。。。

Unknown

ディスク大会にどっぷりはまりそうですな~
体、筋肉痛大丈夫~?

また一緒に参戦しましょう。

おつかれさまでした

初参戦、おつかれさまでした~。
ルイルイの翌週がK9とは、なかなかハードですね。
でも嵐くんもあーとんさんが楽しめて良かったですね^^
あと、申し訳ないと思いながらも、
にらめっこ大会に笑ってしまいました。
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
