生後3ヶ月にはハードな旅 

GWなので嫁方の田舎に言ってきました。車でです、

九州は熊本県、天草市(少し前に関ジャニが来たらしい)

普通に走って10時間

ゆっくり走って12時間

休憩多くて13時間かかるとの情報

かちとり家は約18時間かかりました。。。。。(内、仮眠3,4時間入ってます)

子供とワンコは後ろで寝る寝る、夜に家を出て正解でした。


お散歩中海をバックにパシャ!


結構、海にも怖がらないで近づいていました。


波が来ると逃げます^^ リード離して探検。この後飛んで帰ってきました。

色々な人や物にふれ合えるかなと思っていましたが島一周(約5??)する間

漁師さん数名  幼稚園児1名とそのおばあちゃん。。。。。。人がいません!!!

物は大阪では見れない物もたくさんですが、人いません!!!



部屋ではクレートに入れられます。トイレがまだ出来ないもので。。。

クレートに慣れてないのでワンワンほえるほえる落着くまで大変でした

慣れてしまえばあとは寝る、寝る、寝るずーと寝てました。つかれたんでしょうねぇ〜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム