スポンサーサイト


K9DiscJapan 2012.9.8

久しぶりのディスク大会 


K9DiscJapan



今回もスイープ家と参戦


おもってた以上に嵐くんやりますね〜 




しっかり見てジャンプキャッチ!


出来るのですワンコは・・・おとんの投げが問題なのです!


嵐くんのおかげでなんと3位!(トライアルですけどね^^;


 


スイープ  鳥よけの空砲のおかげで本領発揮できず・・><



とまっちゃいます



んーザンネン


なので2チームそろって


今週の木曽川大会行ってきます!


結果もですがもっとしっかり投げてやらないと嵐に悪いです。


 


お笑い担当の嵐チームですが只今結果を求めて試行錯誤中です。(おとんがですが^^;


ですが、結果悪くても楽しくおもしろけりゃ問題ナシ!今週も楽しむぞ〜!


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

すーぱぱさん

くやしい思い、、それ言っちゃだめです寝れなくなる。。^^;

木曽三川、気合入れていきましょう。(かる~くで

あそこならスイープ大丈夫ですよ。いつもの河川敷みたいでした。
今日、仕事の途中偵察に。。。(何の偵察だ???

がんばりましょうね~^^

Unknown

ララパパさん

ありがとうございます。
ララ家も早くK9デビューしましょう、待ってますよ~

来週のJFAでがっつりしごいてもらってくださいね。

応援ありがとうございます。

てか、イカうまそ~釣りたい。。。。

Unknown

ノアランスママさん

ありがとうございます!
誇らしいとまで言われるとものすごく嬉しくこそばゆいです^^;

今週も楽しんで結果のこせるようがんばります。
応援ありがとうございます。

Unknown

ぶー姉さん

ありがとうございます!トライアルとはいえ嬉しいです。
徐々に進歩しているかな?^^;

スイープザンネンでした、木曽で本領発揮ですね!

土曜日参戦ですか、うちらは日曜日です。
サラ。。。日曜日にしてよかった^^;
チームぷらすわん、がんばってください!


Unknown

神戸大会はお互いくやしい思いをしましたが
木曽三川でそのうっぷんをはらしましょう。

近所の公園では1R、7P=5投出来るのですが・・・
アウェイでどこまで、通用するか?が勝負ですかね
お互い頑張りましょう。

Unknown

嵐3位おめでとうさんヽ(´∇`)ノ
今週も木曽川で表彰台ゲットしてください!
大阪から応援してます(^-^)

Unknown

3位入賞おめでとうございます!
親戚さんが活躍しているのは
なんだか誇らしいです^^

今週の大会も頑張って下さい。
遠くからですが応援してます~。

Unknown

神戸お疲れ様でした!
嵐3位入賞おめでとう~♪

9月は鳥追い空砲の時期で、
スイープ昨年も苦労してましたね・・・

こちらも土曜エントリーしましたが、
同じ日かな?
トライアルには強敵サラもエントリーしてますよ(^^)

土曜なら、お隣キープよろしくです♪
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
