K9DiscJapan 2012.9.8 木曽三川

 行ってきました木曽三川


今回もスイープ家と参戦です。


結果を出したかった大会でしたが・・・経験値UPの大会に^^;



 


1R 見えにくいですが難しいディスクをキャッチしてくれました。



 


ごきげんさんで一生懸命レトリーブ!!!



 


 


2R 始まる前からハイテンション!!飛びすぎでしょ!!



 


 


 すごい集中なのです!出来る子なのです。



  


肝心な父ちゃんが風にビビッてダメダコリャ・・・・



気合入れて挑んだ大会でしたが。。。。撃沈です!!!


嵐!申し訳ない!!!しっかり投げ練します。



スイープの1R   疑惑の4投目  キャッチしてるような。。。


でも2R目スイープ&すーぱぱすごかった


すーぱぱの3投目からの立て直しはさすがでした。 



 次はJFA関西練習会。


スローイングレッスン受けよう!


え?


大会の結果ですか? 


そりゃもうトライアルクラスですから結果よりも。。。。


楽しまないと。。。 シュン。。。。。


 


そうだ!写真ないけど


Bonちゃんにガッちゃんまたいつか木曽三川大会行くのでその時はよろしくおねがいしま〜す。


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ガッちゃんパパさん

木曽大会お疲れ様でした~&初得点おめでとうございます。

コートの中入ると緊張しますよね、中に入ると練習してきた事がまったく出来ません><
大会への出場回数増やして慣れないとですね。

家も場数踏んでもっと嵐と楽しめるようにがんばります。
またそちら方面でお会いした時は宜しくお願いします。

初得点

こんにちは。木曽三川大会で、隣のタープでしたね。

キンチョウしちゃって、嵐の走る姿を今回見れませんでした~。自分のことで精一杯でした。。。
カウントダウンも聞こえなかったし、頭真っ白ですよ♪
ワンの歳も近いみたいですね、ガッちゃんは2010年の11月生まれです。
次回は、お互いに応援しながら投げれるといいですね☆

9月は、毎週いろんな団体の大会が木曽三川であるみたいです!
今回ガッちゃんが、初得点を取れたのが嬉しくて、
9/30のNDAにもエントリーしちゃいました。

スイープ家も、また会えることを楽しみにしています。
ブログは見ましたよ~。

Unknown

ノアランスママさん

いつもありがとうございます。

嵐、気合入ってるでしょ~(飛ばなくていい所なんですがね;;;
その気迫を父ちゃんが。。。。
なので空回りさせないように練習が必要です^^;
まだまだですが楽しんでがんばります、いつか良い結果報告が出来るように。。。

Unknown

ぶー姉さん

お疲れさまでした~

土曜日は風なかったんですか?!
日曜日の風はすごかったです(言い訳してみる;;
土日共にコンディションはあまりだったみたいですね。

ほんと、トイレ以外は言うことナシです。
常時参戦しても良いかなと思えます。

講習受けれたんですね、フリーもがんばって!

木曽大会本当にいい経験になりました。ディスクは奥が深いです。

また、大会ご一緒に^^ 河川敷にも遊びに来てくださ~い

Unknown

ララパパさん

ありがとうございます。

なるほど~あの風は大阪からララパパの念だったのか~><

海ふれでレッスン致します。。。

Unknown

お疲れさまです~。

ディスクのことは全然分かりませんが
嵐くんのジャンプかっこいいですね!気迫を感じます!
ランスは注意散漫になりやすいので、羨ましい笑。

結果の方は…
楽しんで練習していれば
きっと良い結果もついてくるはず^^
引き続き応援させていただきます!

Unknown

お疲れさまでした!

とにかく暑い週末でしたねぇ。
土曜は風はなかったんですが、
朝から大雨に猛暑に、ヒジョーに過ごしにくい気候でした。。。
でもアクセスいいし、
トイレ以外は神戸よりいいところじゃなかったですか?

嵐、かなりいわしてるジャンプしてますやーん!笑
結果はどうあれ、
最終的に楽しかったらいいのです!!
こちらもフリーのレッスンも受けられたし楽しかったですよ!

11月加古川、12月再び神戸予定とのこと、
早く涼しい大会になってほしいですね~。

Unknown

嵐家、スイープ家
大会お疲れ様でした~
大阪から念を送ってたんですが・・・(;´▽`A``

次回海ふれで一緒にスローイング講習会
受講しましょうか!?ヽ(´∇`)ノ
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム