JFA練習会 H24.9.23 海ふれ

 2月の脱走以来のJFA練習会に!


ララ家と参戦?参加?^^


先週のK9木曽三川でのヘナチョコスロー改善の為スローイング講習会にも参加


ララパパと二人しか参加者がいませんでしたのでマンツーマンで教えていただけました。



 


 ララ&ララパパ 


初めての大会形式での参加ですが全然余裕で2キャッチ!!!


今後物凄く期待できますね。すぐに追い抜かれますな^^;



 


 嵐  毎回ですが飛ばなくて良いところで飛びます。(動画からなので見にくいですが;;



 


きれいにジャンプキャッチもお手の物。(3投目です↓



        1投目  左に流れたディスクを上手にキャッチ 6P


        2投目  ど真ん中のなんでもないディスクをフリップかましてチーン! x


        3投目  これまたど真ん中のディスクをナイスキャッチ!! 6Pのはずが父ちゃんFF(なにしとんじゃぁ〜〜〜


        4投目  左に流れたディスクがホバー  下からつついてチーン!x


                           合計6P


今回は4投共にエリア内に収まるスロー!


嵐とのタイミングなど課題はあったものの良い収穫でした。


 やっぱり大会出て経験積んで勉強ですね。


 


まだまだな父ちゃんですが「嵐にしっかり投げろや!!」と言われないよう努力します。


ララ&ララパパお疲れさまでした、来月も行きますよ〜^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

がっちゃんパパさん

先日はお疲れさまでした。

NDAにK9と参戦してどんどん上達していきそうですね。
台風でなくても風は。。。。イヤ。。。
対応していかないとだめなんでしょうけどね。

講習会はいいですよ、自分ではわからない事を指摘してもらえます。(グサッとくることも歩けど^^;
またよろしくお願いします。

Unknown

ララパパさん

お疲れさまでした~
講習会よかったですね。細かい所まで教えていただけましたし。

ララパパ全然チャレンジよかったですよ。K9もいける!
次回もがんばりましょう^^

講習会

講習会って必要ですよね。
今日NDAの大会があったんですが、
2Rで1キャッチのみでした。。。3ポイント
台風で風があったとは言え、上手な人が多かったんです
基本がなってないのを思い知りました・・・
今度講習会があれば、参加します!

ご一緒したK9の大会から、ブログを始めてみました♪
よかったらのぞきに来てくださいね☆(^ω^)

http://gatchantatimimi.blog.fc2.com/" target=_blank>http://gatchantatimimi.blog.fc2.com/

Unknown

講習会&チャレンジ大会
お疲れさんでした(^-^)
今回の講習会は充実してたね~♪
おかげで自分が少し上手くなったような錯覚を(笑)
しかしチャレンジではやっぱり現実が・・・(・ω・A;)アセアセ
FFは残念。K9とルールが違うって私も初めて
聞きました。
次回はもっと楽しみましょうかね!ヽ(´∇`)ノ
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム