やっと行けた「エバーグレイズ」2

サイトはこんな感じです。


キャビンルイジアナ  ペットフリースペース付


寝室は底付ゲージが必要です。



 


↓寝室の手前のスペース、リゾートコンサバトリー?


結構広いスペースでまぁ全天候型BBQスペースな感じかな


火をつけると煙たくて煙たくて嵐は中には入ってきません。


↓火をつける前はフリーでウハウハです。



 


 


ドッグランもあります。



 


大、小と別れています。


そんなに広くはないけど十分遊べディスクも少しならできます。



 


父ちゃんの指導(指導するほどの腕ですかね?)でチビスケ練習中!!



 


ひとしきり遊んでサイトへ


すると我が家のサイト前を白黒がピョンピョン!!


6ヶ月のさくらちゃん



顔が小さくてかわいかった。



話をしているうちに


どうもスイープと同じブルーステラの出身だそうで。


妙に親近感が沸き、テンションも上がります^^


 


ランでの遊んでいる写真がなかった><


しつこく誘う嵐にさくらちゃんものってきてくれました。


ありがとうございました。


 


お互いエバーグレイズの会員にも入ったのでまた会えるかもです。


それよりも、奈良県からのようなので地元でも会えそうですね。


またどこかで^^ 


 


次へ


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

さくらの父ちゃんさん

先日はお疲れさまでした。
ご指導とはそんなたいそうな・・・
ただ今まで聞いてきたことをそのままお伝えしただけですよ~
こちらこそボーダーしかもパピボーにあえてめっちゃ楽しかったです。
いつか大会に出てきてくださいね!
JFAの郡山大会とか会えそうですね、ぜひK9も!!
ありがとうございました。

同じく初エバー組

こんにちは。さくらの父でございます。

さくらをブログに載せて頂き、またその節は色々とご指導を下さりありがとうございました。
同じボーダーコリーを飼っておられる方に出会い、親切にしもらえるとは夢にも思っておりませんでしたので、嬉しかったです。

また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。

Unknown

ララパパさん

別荘の集合地みたいな感じです。
めっちゃ良かったですよ~価格もお手ごろで!

ぜひぜひ行ってみてください!

Unknown

なんか別荘チックで、良さそうな所ですね(^-^)
一度行ってみたいな~♪
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム