やっと行けた「エバーグレイズ」3

夕方にはビンゴ大会などもあり盛り上がってましたね。


商品にはコールマンの燻製キットとかコールマンの折りたたみ自転車など結構いい物があります。


ビンゴ参加は一回300円ですけどね。


我が家は嵐の分も入れて5枚購入しましたが見事チーンでした。


携帯しか持ってなかったので写真ない;;



 


夕食準備です。


今回はご飯を飯ごうではなくダッチオーブンで炊いてみました。


水加減が難しく少し柔らかめになってしまいました。まぁ十分食べれます。



 


実家から頂いた鯛を丸焼きに!これ絶品!



 


定番の手羽を塩コショウで!



 


あとは色々海鮮物や野菜


今回のBBQはほとんど肉なしであっさりめに。



 


匂いにつられて嵐も煙たいけれど確認作業^^


僕のもあるかな〜?(ありません!!)



 


肉くれないし煙たいからすねて外で寝てます^^;


 


 


食べた後はやっぱりキャンプファイヤー!嵐は迷惑そう;;



食べて飲んで遊んでやっと就寝!みんな爆睡です。


 


 


朝食は


フレンチトーストとコーヒーが無料で頂けます。


朝食の手間が省けて助かります;;



 


少し物足りないのでダッチもあることだし


モッチモチピッツァなるもの挑戦!


アルミの皿にオリーブオイルを薄く敷き


5ミリ程度に切ったモチを敷き詰めピザソース


あとは好きな具材をのせてダッチオーブンで上から下から5〜10分



 


作業中たまごを狙いに来た嵐。 あぶないわ!!



ジャーン!!


ピザセットの出来上がり!



今回はパンは焼かなくて良かったので朝はゆっくり出来ました。


 


朝食後片付け済ませてランで少しパピーのさくらちゃんと遊んで


早めに帰宅でした。


初めてのエバーグレイズでしたがかなり良かったです。


あまりアウトドア的な事が嫌いな嫁も「ここなら2泊してもいいで」と。


次回は正月か2月のバレンタインイベントあたりで予約ですかな^^いまから楽しみです!


 



帰宅後の嵐。


こうなるわなぁ お疲れ様^^




 


 


 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ララパパさん

ぜったい行ってみるべき^^

器用というかキャンプは20年以上になるのでいろいろ知ってるだけです。
ダッチ暦はまだ10年ほどです^^;

Unknown

益々行きたくなってきた(笑)
私と違って嵐パパは器用でなんでも出来るね!


Unknown

さくらママさん

こちらこそありがとうございました。

あんな場所に行くと何か一品作ってみたくなるんですよ。家ではまったくやりませんが^^;
そうそうあのスペースは煙たかったですね、こんどは扇風機を持っていかないと・・・

犬連れで出かけるとボーダーに会うとテンション上がりますよね。こちらも嬉しかったです。
質問攻め,ぜんぜんですよ~わかることならお答えします。

大会見学は雰囲気が味わえるのでいいですよ。
行きにくければ家が出るときにどうですか?

続いて

エバーグレイズではお世話にまりました。
さくらママです。

なんと2つ隣りのお部屋でこんな素敵なお食事をされていたのですね。しかし、確かにあのスペースは、窓全開&換気扇してもかなり煙たかったですね。

初犬連れ旅行で、地元では会う事がないボーダーちゃんに会えてかなり嬉しかったです。
私、質問攻めでしたよね。 すみません。 でももっともっと聞きたかった・・・

まずは、大会の見学から行ってみようかな!
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム