BD杯 初出場

8日に初めてBD杯(BIGDOG GRANDPRIX)に出場!


しつけ教室ビッグドッグの競技会。


カミング、ハイジャンプ、ロングジャンプ、ウェイティングの競技


 


ウェイティング10分完走。


ダウンウェイトで10m離れて後ろ向きで、合図、コマンド禁止。


向き合って10分は出来てたんですが後ろ向きは初めて!しかし嵐待てました。


これで、年末の犬文字ゲットです。



メダルとか賞状とか大好きな父ちゃん嬉しすぎ^^;



 


終了後、3ボーダーで記念写真 なかなかまとまりません;;


左からソラ君 ハナちゃん 嵐



 


最後はウェイト完走犬みんなで記念撮影、これが一番難しかったかも。。。。36頭




ウェイティング以外の競技は始めてなので全然ダメでしたが


伊勢旅行で疲れているのによく頑張ってくれました。


その他の競技は次回に向けて練習です。


 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

嵐頑張ったね♪
メダルとかトロフィーとか貰えると嬉しいねヽ(´∇`)ノ
とりあえず今週のJFA練習会で入賞目標に
頑張りましょか(^-^)
雨、降るんかな・・・。

Unknown

ガッちゃんパパさん

10分待てはワンは出来ても人間の方がかなりきついです;;

来月の木曽は土曜日にエントリー予定です。
ガッちゃん家に会えるの楽しみにしてま~す。

Unknown

やっぱり10分も待て!なんですね
すごいな~♪ガッちゃんは1分も無理(+o+)
そもそも飼い主(自分)が待てなさそうだし。

そういえば、来月K9がまた木曽三川で有りそうですよ~
うちも参加できるように調整中です。
なんとか土曜日なら行けそうかも。

Unknown

がっちゃんパパさん

ありがとうございます。
10分待てなんですが8分位に壁がくるんですよ^^;

ほんとなにが一番難しいかというと最後の勢揃いかもです。

メダルとかトロフィーいいですよねー
がっちゃん家もディスクですぐゲットできそう!

勢揃い

おめでとうございます!

ウェイティングって「まて」ですよね?
10分もまて出来たってことですか

それにしても36頭の勢揃いはすごいですね!
こんなの初めて見ました~
ガウガウ隣となりそうなのに、
よく耐えてますねΣ(゚д゚lll)

メダルやトロフィー欲しいです。
まだもらったことないですもん。
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム