K9 Disc Japan 2012.11.03 加古川

やりましたよ嵐君!


トライアルクラス優勝!!



練習会でのアドバイスどおり1Rはできたかなぁ


2Rは頭の中真っ白でディスクは右へ左へ、それでも何とか嵐のがんばりで2キャッチ


嵐が喋れたら「ちゃんと投げろや!!」って言われそう・・・


なにはともあれ1位は嬉しい!また賞状が増えた!


ご一緒した皆さんお疲れ様&お騒がせしました。またお願いします。


レポはどうすっかな〜^^;


 


 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ガッちゃんパパさん

ありがとうございます。
1Rは落着いて投げれたんですが、2Rはダメダメスローなのに嵐が2回もキャッチしてくれて優勝できました。
嵐君のおかげです!

木曽は土曜日参戦予定だったんですが
午前中仕事の予定が入ってキャンセルしました><

ガッちゃん家ニュータープデビューで大会もがんばってください。
また次回よろしくお願いします。

Unknown

優勝おめでとうございます!!!
31ポイントですか~。ライバルだと勝手に思ってたのに。
ガッちゃんそんな点数取ったことないです。。。

木曽三川は来られないようで残念です(;゚Д゚)!
土曜日だけ行ってきます♪
スクリーンタープを買ったので、楽しみです。

Unknown

ぶー姉さん

こちらこそありがとうございました。
まさか送ってくれるとは思ってなかったんで嬉しかったですよ。
もっと早く気がついてればよかったんですが・・・
お騒がせしました^^;
木曽は今回見送ったのでまた神戸ですかね。
プラの皆に早く追いつくようがんばりますよ~!
また、ランに遊びに行きますね~。

Unknown

ララパパさん

ありがとうございます。
1Rはきっちりスロー出来たんですが2Rが・・・
まだまだ練習と経験が足りません^^;
まだプラはどうかなぁもう一度トライアルで!
木曽は土曜日行けなくなったんで今回は見送りです><
またよろしくです。

Unknown

先日はいろいろお世話になりありがとうございました!
賞状無事届いたんですね(笑)
私のカメラでも、2Rちゃんと2キャッチ分写ってました(^^;
今度はすっきりと喜びましょう!!
私もレポ書き溜め中です。

木曽エントリーしたんですか?
これで入賞したらいよいよトライアル卒業ですねー。
プラクティス激戦すぎる(^^;

Unknown

嵐、嵐パパおめでとう(^-^)
嵐パパのスローも良かったけど、今回の嵐は
違ってたね~♪
次回からはクラスアップしてプラティクスにエントリー?
木曽三川でも優勝かっさらって来てね~♪
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム