祝 2歳!

1月26日の昨日2歳の誕生日を迎えました。


昨日は大会でお祝いが出来なかったので本日に持ち越しです。


去年と同じ?フルーツロールケーキ。 一瞬でなくなります。



 


プレゼントはこれだ!!と思うものが見つかったらと言うことで今日はお預け。


年末に予約いっぱいで出来なかったシャンプーをすませました。



昨日の結果ですが


嵐君 Dプラクティス優勝しました。



爆風の為(言い訳です)スコアはいまいちで


エントリーも4チーム内2チーム棄権だったので


すっきりというわけではありませんが誕生日に優勝。


次回大会ではすっきり優勝目指してがんばりましょう。


 


また2歳の1年よろしくお願いします。


 


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

HAPPY☆Birthday♪
誕生日に優勝なんて幸先が良いですね~♪
冬のルイルイは行けなかったけど春はまた
会えるかな~?
今度はクレハと2ショットで撮らせて下さいね(^^)/

連続ですね!

おめでとうございます!

木曽三川に続いて、入賞!優勝!
しかも誕生日♪
いい日になりましたね~
やっぱりケーキも一瞬ですよね!味わかるのかな。
ガッちゃんは、醤油を取りに行った隙に
お皿の刺身を全~~部食べてしまいました。。。

車も買っちゃったんですか?バリケン3個でも
余裕で載ってましたよね(-^〇^-)

同じ2歳のボーダーですし、
今後もよろしくお願いします。m( __ __ )m

嵐!2歳の

誕生日おめでとう~
オメデト~(*^ー^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
誕生日に大会の優勝!スコア云々は抜きにして、
思い出に残る大会になったのでは?
来月の加古川でお互いスッキリと行きましょうか!(笑)
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム