K9 DISC JAPAN 2013/3/23 神戸農業公園

K9 DISC JAPAN 2013/3/23 神戸農業公園

先週に続き行ってまいりましたディスク大会!

まずは成績です。

1R 5・4・5
2R 7・0・6

と1R3投しか出来ない状態に陥っております。

ドロップも何もその前に帰ってこなくなっちゃいました。どうしたものか。。。。

DSC_0227.jpg 

2R目はまさかの退場尺取りです。
MCより巻いて行こうなんてアナウンスが聞こえてきそうなくらい。。。。

DSC_0247.jpg 
父ちゃん必死に嵐君確保!!

課題山盛りの大会でいい勉強になりました。
一つずつのんびりとクリアしていこうと思う今日この頃です。
まずはスローですね!!父ちゃんの!!!

コメントの投稿

非公開コメント

神戸大会…

お疲れ様でした。
K9シーズン途中からご一緒させて頂き、色々お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
いつも良い雰囲気でとても楽しく過ごすことが出来ました。

またご一緒出来るのを楽しみにしております。

No title

オレオのおとんさん

大会お疲れ様でした~
K9のシーズンは終わりましたが今年はあっちこっちに。。。。

次回もよろしくお願いしますね~

No title

大会お疲れ様~(^_^)
来シーズンも宜しくね~ヽ(´∇`)ノ
今年はあっちこっちに・・・Jの和歌山練習会も
一度どうですか~?

No title

ララパパさん

遅くなりまして。
お疲れ様でした~こちらこそ来シーズンもよろしくです!

和歌山行ってみたいですが少し遠い・・・
とりあえずは海ふれですかね。
プロフィール

嵐の父ちゃん

Author:嵐の父ちゃん
Border Collie 嵐
2011年1月26日生まれ
ブラック&ホワイト     
BARKLA OF
JUMBO KIRINO JP

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム